2016年06月19日

お気楽釣行

昨日はガンさん艇に乗っけてもらっての釣行でした、

朝一 アコウが釣りたいと言うことで

マル秘漁礁のそばを流します、

おっさん五人掛かっても ノーバイト(>人<)




あきらめて キス釣りへ


g1.jpg


g2.jpg


キスがポツポツのなか 

ゲストのIさん お水さんと 良型コチをGETです!

私もポロポロは釣るのですが

こんなんが来たり


g3.jpg


油断してたら ガンさんと合わせて

g4.jpg

こんなになったり(汗)




終わってみれば

g5.jpg




しっかり五目釣りしてました(笑)


posted by イソッチ at 18:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

おかやんさん家の夕げ

11日は大田の おかやんさん宅に呼ばれて

い〜〜〜〜〜っぱい呑んできました(笑)

まずその前に 魚釣り!

o1.jpg

夜明けと同時に出航し 沖イソをめざします!

豆ヒラと戯れる中 やっとGOODサイズが来ます!


o2.jpg


ジャスト70センチあったのですが 大物はこれ1匹のみ(泣)

合計12匹釣って 本日の地合い終〜〜〜了(大泣)

o3.jpg



この小っちゃいのが 自分より大きいジグに来たのには 驚きました!



o5.jpg


イルカに乘ったおじさんも 苦労しています(笑)



o4.jpg




魚釣り終了後 新規アプローチポイントを確認して


06.jpg


湯迫温泉で汗を流して イオンで買い物をして おかやんさん宅へ


料理人 八ちゃんが腕を振るいます!


o11.jpg


o7.jpg




o8.jpg


o9.jpg


o12.jpg


o13.jpg


o15.jpg


o14.jpg


o10.jpg


o6.jpg

お好み焼きの弟子と ツーショット!!


o16.jpg


o17.jpg


機会があれば またやりましょうね!
posted by イソッチ at 09:58| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする