2016年05月23日

ノッコミは鯛漁でした!

土曜日は仕事はお休みにして 倉庫の方付け、

昼から取引先の会社の倉庫で BBQ!

k7.jpg

昼間っから呑むビールは 旨いっす(@⌒ー⌒@)





で 日曜日は 2時半起で 倉橋へ逝きました、


k2.jpg

八ちゃんの ゴムボもこの時は 快調でした!



k1.jpg



ポッキーさんは 新艇でニヤけています!


k4.jpg


コバさんジュニアは オヤジさんを差し置いて

型の良い立派な真鯛を GETしています!



k3.jpg



カケやんは何時もの様に 乱獲していました!



k5.jpg


今日は私にも 運があったのか

揚ってみれば 鯛10枚、キス10匹、でべら1匹の 鯛漁でした!


k6.jpg


posted by イソッチ at 18:46| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

仕事さぼって(笑)

平日にもかかわらず

仕事サボって 行ってきました!

3.jpg

八ちゃんは裕さんとタンデブ、

こっちからは カケやんも参加です、

あたりが渋い中

1.jpg

裕さんが 続けてGETです、

2.jpg


カケやんは・・・・・根こそぎ釣ってました(汗)

IMG_1341.jpg
(画像は八ちゃんの所から パクリ!)

釣果は

4.jpg

八ちゃんへ

チダイでも 鯛は鯛じゃけぇ!!!  (大爆)
posted by イソッチ at 11:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

オフラインミーティング

今年も 瀬戸内ミニボートクラブ恒例の 

オフラインミーティングが 5月2~3日に

愛媛県今治市の七五三ヶ浦キャンプ場で開催されました!

今回はBoatCLUB誌の取材も入って

皆さん 楽しそうでした!

o2.jpg




o19.jpg


o20.jpg


o23.jpg


o22.jpg


o21.jpg


BoatCLUB誌の Mさんです

o5.jpg

o8.jpg


みなさん よそ行きの顔をして 取材をうけてます♡


o7.jpg


o4.jpg


そんななか つまみ食いをする おっさん!


o15.jpg


o14.jpg

このキスの握り寿司の食材は

この人が釣り上げました!



o3.jpg


今回はアイちゃんもお手伝い!

o11.jpg

タケちゃんの娘さんも かわいいですね!

o12.jpg


o16.jpg


o17.jpg


あくる日は天気が崩れそうだったので

大急ぎでお土産作り

o29.jpg

o30.jpg

最後に写真を撮ってもらって


o25.jpg

o26.jpg

o27.jpg


記憶と記念に残る オフラインミーティングでした♡



posted by イソッチ at 11:37| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする