2016年04月03日

天候急変(*_*)

昨日の釣果が まずまずと言うことで

今日はこちらから さかえ丸さん

広島からタンデブ希望の タケちゃんと3人で出撃しました、

まずは朝一から 青物ポイントを目指します!

漁師さんの船が7〜8隻出て 良さげな雰囲気です!

船団を大外回りで1周した所で 予想外の強風が吹き始めます、

辛抱して釣れなくは無いのですが 安全第一で 1回目の撤収(>人<)

浅場で根ものを狙いますが音沙汰無し、

そこでさかえ丸さんから 60メートルラインで釣れてるよ!

と言うことで移動して ゲストのタケちゃんがやってくれます!

s1.jpg

少し収まっていた風がまたまた吹き始めて

本日2回目の撤収で 心が折れました(´・_・`)

今日は早仕舞と言うことで

山陰釣行時には毎回寄りを道する いずも屋さん!

s3.jpg

店内には揚げたての 浜田名物 あか天!

s4.jpg

これが うまいのよ!

他にも

s5.jpg

こんなんやら

s6.jpg

こんなんが並べてあります、

値段はちょっとお高めですが

新鮮素材に混ぜ物なしの ほんまもんの味です!

一度食べたら 病みつきになりますよ!!!



お土産を買って 昼食を食べたのですが

どうせならお花見をしよう!

と言うことで おおち伝承館の 枝垂桜!

s8.jpg

s11.jpg

s10.jpg

この付近は 神楽で有名なところですね!

s9.jpg



本日の釣果 2人分です(泣)

s2.jpg


今日はドライブは ぶち! 疲れました(笑)






posted by イソッチ at 19:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする