2016年03月28日

新規開拓

26日はコバさんと一緒に

島根半島へ新規ポイントの開拓に行ってきました、

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

あちこち良さそうなポイントをマークして次回に備えます、

s4.jpg

s5.jpg

隠岐の島へも一度は行ってみたいですね!

2人のおっさんがならんで 海を眺めながら昼食の弁当を食べました、

s6.jpg

次回はお土産をたくさん釣りたいですね!


posted by イソッチ at 07:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

久々釣行

やっと暖かくなり 桜の声もちらほら・・・・・

コバさんが K〇渡で鯛が釣れたよ!

って聞いたもんだから さっそく行ってきました。

福山からは私とカケやん

k2.jpg

お初のayasoroさんと浮〇さん

k4.jpg

浮〇さんの写真は 撮り忘れ・・・すんまそん!

逆光の八ちゃん!

k3.jpg

今日は非常に 男前に撮れました(笑)

コバさんの情報では ベイトのイワシが沢山おったよ!

と言うことで あっちこっち探しまくったんですが

影も形も見つからず 仕方ないので深場の反応を探ります、

水深70メートルラインでやっと1枚!

k5.jpg

忘れたころに 2枚目

k8.jpg

結局 2時まで辛抱して 3枚GET!!!

k12.jpg

帰りに集落入口にある 気になってたお好み&ラーメン屋さん、

k6.jpg

なぜかアクセサリーに 海で拾ったエギやジグがかけてありました、

k7.jpg

k9.jpg

肝心のラーメンは予想を反して こってり豚骨スープ!

k10.jpg

麺はちょっと堅かったですが スープは絶品でした!

3連休の締めくくりの価値ある釣行でした!
posted by イソッチ at 07:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

久々の釣行でした!

今日はガンさん艇でPIYOさんと3人で

久々の釣行でした!

朝一からさかえ丸さん一行はメバルGETで頑張ってます!

a13.jpg

魚探には反応が有るのですが 口をつかってくれず

口を使うのはこの二人!

a1.jpg



a9.jpg


a8.jpg


酔っぱらいのおっさん二人です!




a7.jpg

a4.jpg


そうこうしていたら 海保の臨時検査


a2.jpg

a3.jpg

この辺で転流して 本日初のお魚さん!

28.5センチのメバルさんGET!!!


a11.jpg

船長のがんさんも

a12.jpg

a5.jpg

a6.jpg

57センチの真鯛をGETです!




どうにかボーズだけは免れました(汗!)

posted by イソッチ at 22:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする