2016年01月09日

今季初!

今日はガンさん艇で 今季初のフグ釣り・・・・・

の前にちょこっと鯛ラバ ( ^_^)/~~~

落としてすぐにHIT!!!

IMG_3304.jpg

上がってきたのは 40手前のアコウ!

その後鯛を1匹追加したのですが

当たりが無くなり 本命のフグ釣りへ、

本線航路まで足を伸ばしたのですが 当たりはポツポツ (*_*)

お昼を過ぎると風が出てきて STOP!FISHING (>人<)

時期的にまだ少し早いようでした、

でも今日の酒の肴だけは確保したので 良しとしよう!

IMG_3306.jpg
posted by イソッチ at 16:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

初釣りでおめで鯛!

あけましておめでとうございます!

お正月と言えば

IMG_3247.JPG

と言うことで年明け早々 行ってきました、

ホームポイントも良いのですが

事前情報で倉橋方面で型の良い鯛が上がってる! との事で

IMG_3228.JPG

IMG_3227.JPG

八ちゃん、チャオさん、一竿さん、PIYOさんの5人での釣行でした、

風もなく穏やかな水面をぶっ飛ばしていきます!

IMG_3229.JPG

現着まもなく

IMG_3232.JPG

続けて

IMG_3234.JPG

さらに

IMG_3238.JPG
八ちゃんも

IMG_3242.JPG

酒ちゃんさんがtaituritaiさんのプレジャーで登場!

IMG_3239.JPG

taituritaiさん お初です! よろしくお願いします!

さらに忘年会でお世話になった光山さん登場!

IMG_3244.JPG

この頃から潮が動かなくなり

あっちゃこっちゃ行くも 当たりが無くなり本日終〜了!

IMG_3246.JPG

結果型の良い鯛が3枚も釣れて

新年 絶好のスタートとなりました!

あらためて 今年もよろしくお願いいたします!

posted by イソッチ at 13:50| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする