2016年01月27日

免許証更新

月曜日は夜半から雪が降って 今季 初冠雪!

IMG_3392.jpg

IMG_3390.jpg

仕事は休みにして 免許証の更新に行ってきました、

でも 早く着きすぎて

IMG_3393.jpg

今回は優良講習だったので30分で終わりました ( ^_^)/~~~

でも出来上がった免許証を見ると 写真写りが悪すぎです(泣)

h.jpg

この免許証で5年間辛抱しないといけないとは・・・・・・と ほ ほ



posted by イソッチ at 19:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

内職

春の乗っ込み鯛に向けて 

地元の 〇木島  倉橋島方面用に

8号と10号(28グラム&36グラム)の制作です。

IMG_3362.jpg

IMG_3361.jpg

待ち遠しいっす!  
posted by イソッチ at 18:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

3連休で3連チャン!

10日は 我が家の冷蔵庫でストックしている イカが無いよ!

って嫁さんに言われて 年末に好調だった〇荘前に行きました、

大潮のひぞこだったので船が出せず

9時出船の 社長出勤でした、

IMG_3309.jpg

でもそれから4時間 PIYOさんとあっちゃこっちゃうろうろして

釣れたのが この1匹のみ(泣)

IMG_3311.jpg

お昼から風が出てきて 今季初の


yjimage.jpg

でした(大泣)





11日は前日のリベンジで 前回好調だった倉橋へ、

しかし出船から6時間・・・・・

反応はあるものの針掛かりせず 全くNO FISH!

IMG_3342.jpg

八ちゃんがなんとか1匹釣り上げて 

もう帰ろうかとGIVE UP寸前に

IMG_3316.jpg

やっとおいで下さいました!

ホゲなくて やれやれでした!

posted by イソッチ at 10:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする