2015年12月30日

釣り納め PARTV

昨日のホゲで心が折れてたのですが

朝9時頃 さかえ丸さんから

これから潮回りがよくなるけん 釣りにおいでよ!

とのお誘いがありまして 

二日酔いで頭が痛かったのですが

半分やけくそで 今日も行ってきました!

ポイントへ着くなり さかえ丸さんの指導もあってすぐにHIT!

i7.jpg

お昼過ぎまでコンスタントに当たりが有って

i8.jpg


これでなんとか良いお正月が迎えられそうです!





今年を振り返れば 新しい仲間も沢山出来ました!

ご迷惑も沢山かけたと思います!

でもこれに懲りずに 来年もよろしくお願いいたします!



posted by イソッチ at 22:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り納め PARTU

29日はお正月用のブリを調達するために

コバさんと一緒に日御碕まで行ってきました、

夜が明けても風が止まず出船できたのが正午でした、

i1.jpg

何でもないように見えますけど波が5〜7メートルありました、

i3.jpg

i2.jpg

i4.jpg

i5.jpg

出船して5時間のクルージングですが

何処のポイントも 以上ありませんでした(泣)

結局夕方まで辛抱しても NO FISI!

でも帰りのスーパーでは入れ食いでした(笑)

i9.jpg
posted by イソッチ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

釣り納め

今日はガンさん、お宮さん、お水さん、さかえ丸さん、お連れさん

PIYOさんそして広島から八ちゃんと

総勢8人での釣行となりました ( ^_^)/~~~

わがミニボート隊はいつもの場所からアプローチ

u8.jpg

カッチョ良い船を墨だらけにしているのは ガンさん!

u5.jpg

くそ寒い中 ぶっちぎりで飛ばしていく すけべなおっさん!

u6.jpg

今回も鯛&メバルさんは振り向いてもくれず

こんなのも釣れて 今日はヤバイかも!!!

u4.jpg

と 思ったのですが 結果先週と同じく7杯!

u1.jpg

倉橋の方では大漁だった様子!

次回 風がなかったら行ってみたいですね!
posted by イソッチ at 19:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする