2015年10月20日

たこ釣り

2015.10.17

今日はコバさんのプレジャーボートで
広島から八ちゃん、KENさん、兄貴さんが来られ
5人での釣行となりました、

まず最初にHITしたのが 空気を読まないこの人でした!

t2.jpg

じゃなくて

t1.jpg

KENさんも

t3.jpg

こんなんやら

t5.jpg

ぽつぽつですが

t6.jpg

先週は良かったらしいのですが終わってみれば

t8.jpg

1人当たり3杯とちょっと寂しい釣果でした(>人<)



2015.10.18 たこ釣りパートU

今日はガンさん艇で昨日に続いて連チャンしました!

昨日よりももっと厳しく

途中 タチウオも調査したのですが

結果はいまいちでした(>人<)

t9.jpg

ガンさんとお宮さん、お水さんが頑張ってくれて

配当は 3杯ありました V(^_^)V

さすがに釣りたては おいしいです!

t10.jpg



posted by イソッチ at 19:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

山陰

八ちゃんから 仕事サボって山陰行こうやぁ〜〜〜!

ってお誘いが有り 二つ返事でOKして逝ってきました!

t1.jpg

いつものように気持ちの良い朝焼け!!!

青物狙うも 1匹だけ(泣)

t3.jpg

お土産確保のため 浅場へ移動して

t4.jpg

アコウげっとん!

今日はこれが 良い仕事してくれました!

t8.jpg

釣果はと言うと・・・・・・・まずまずかな?

t5.jpg
posted by イソッチ at 07:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

惨敗(泣)

今年もイイダコの季節がやってきました!

四国の多度津方面では大漁との事!

と言うことで岡山は笠岡まで逝ってきました!

朝6時出船にもかかわらず 沢山のプレジャー!

k1.jpg

見回すと軽く30隻は超えていました!

にもかかわらず 当たりが無ッシング(*_*)

時速2杯のペースで時間が過ぎて 正午には心が折れました(泣)

結果 12敗(敗)

一けた少なかったです (>人<)


k2.jpg
posted by イソッチ at 21:20| Comment(11) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする