2015年07月28日

結果報告

7月25日の釣果です!

g3.jpg

4人分の釣果で私は10杯でした(^_^)
ママカリは多数・・・多分300匹位

タコは当然

g1.jpg

こうなりました *(^o^)*
posted by イソッチ at 19:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

地元で貧果​(>_<)

最近台風も来ましたが
暑い日が続いたので 少々バテ気味​(>_<)
山陰に行きたかったのですが
来週からの仕事も有るので地元での釣行となりました、
19日はカヤック103(タケちゃん)さんリクエストのタコ釣り!
タケちゃんは仕事の都合で
午前5時から7時までの2時間の釣行、
タコ釣りが初めてなのでこうだ、あ〜だと言いながらレクチャーしていたら
1投目からHIT!!! テンションを掛けて良い調子で上げて
最後の最後で船べりにへばりついて さようなら〜〜〜〜〜(>人<)
逃げたタコはデカかった!(1キロオーバー)
出勤時間が来たのでお別れして 

釣れたのが

t2.jpg

t1.jpg

t3.jpg


朝一の1杯は画像なしで 合計4杯(>人<)


20日は地元でキス狙い!
先日PIYOさんが調子良かった場所ですが
すでに釣り尽くされていて

t4.jpg

来週は山陰にリベンジに行きたいですね!
posted by イソッチ at 19:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

今季初 イサキ&シロイカ

先月から計画していた山陰、日御碕
イサキ&シロイカのリレー釣り!
やっと行って来ました!

イサキは今が旬で脂が乗って最高!
シロイカも大型が混じって これまた最高!

i3.jpg

スーパーで買うととんでもない値段です!

と言う事で コバさんと期待を胸に出船です、

i1.jpg

結果はポロポロ来るものの ぱっとせず(>人<)

i2.jpg

イサキ 15〜35センチ18匹
シロイカ 15〜40センチ20杯
ウマズラ 2匹
アジ 4匹
モンツキイサキ 1匹      
2人分の釣果です​(>_<)
posted by イソッチ at 17:41| Comment(12) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする