2015年06月22日

今期初タコ!

20日は山陰で夜釣りの予定だったのですが
雷雨の予報で中止(>人<)
21日 今期初タコ釣りに行ってきました、
メンバーは コバさん&先日進水式を済ませたPIYOさん、

m2.jpg

去年よりは食いが渋い中PIYOさん、コバさんと
ポツリ・・・ポツリ釣り上げます、

m3.jpg

私も1杯目

m8.jpg

2杯目

m4.jpg

3杯目

m5.jpg

4杯目

m7.jpg

なんとか5杯目

m6.jpg

潮が小さ過ぎたのか 今一でした(>人<)

m9.jpg

終わってみれば3人とも仲良く釣果は5杯でした\(^o^)/

1年ぶりに食べるタコ刺は最高でした!







posted by イソッチ at 19:13| Comment(12) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

研修旅行

サーバーの容量を超えた為 UP遅れました(汗)
一時は引越しを考えましたが
容量を追加してもらえましたので
なんとかUP出来る様になりました(´・_・`)

6月11日から14日まで
取引先の建設会社様の研修旅行で
台湾に行ってきました *(^o^)*

朝5時起きで空港へ


1t1.jpg

雨の中出発です・・・・・

1t2.jpg

1t3.jpg


でもさすがに雲の上は良い天気!

1t4.jpg

機内食も台湾っぽく GOODです!!!

1t5.jpg

2時間ちょっとで到着です(^_^)

1t6.jpg

1t7.jpg

1t8.jpg

昼食は 飲茶!

1t9.jpg

1t10.jpg

ぶち!台湾です!

1t13.jpg

1t23.jpg

1t21.jpg

1t22.jpg

有名な夜市の様子です、

1t15.jpg

1t16.jpg

1t17.jpg

瀬野の山奥のスケベなヒゲのおっさんの
好きそうな物があったり!

1t19.jpg

これってシーラカンスでしょ?

1t20.jpg

コンビニもあったり

1t25.jpg

ダイソーもあったり

1t27a.jpg

回転すしもあったり

1t27.jpg

当然 釣り道具屋もありました\(^o^)/!

1t26.jpg

十份(ジュップン)と言う所で 天燈に願い事を書き
飛ばすと願い事が叶う!!!

1t29.jpg


1t28.jpg


1t30.jpg

1t31.jpg

1t32.jpg

1t33.jpg


宮崎駿監督の 千と千尋の神隠しで有名になった
九份と言う所では

1t35.jpg

人・人・人・・・・・超人気でした!

1t36.jpg

つくねを作る お姉さん! 達人でした!

1t37.jpg

肉屋さん

1t38.jpg

1t39.jpg

魚屋さんには ハタ&レンコ鯛?

1t40.jpg

1t41.jpg

明らかに不法建築っぽい建物があったり

1t44.jpg

そうこうしているうちに 湯婆婆の油屋(銭湯)のモデルのお店、

1t43.jpg

1t45.jpg

1t46.jpg

ここでウーロン茶を頂きました\(^o^)/

1t47.jpg

近所に昔の映画館があったり

1t48.jpg

1t49.jpg

1t50.jpg

ネコがいたり

1t42.jpg

兵隊さんも

1t51.jpg

1t52.jpg


台北 國立故宮博物院

1t53.jpg

1t54.jpg

北京ダック

1t55.jpg

1t57.jpg

台北101に登ったり

1t58.jpg

1t59.jpg

1t60.jpg

1t63.jpg

1t62.jpg

1t64.jpg

1t65.jpg

1t61.jpg


楽しかったとしか言い様のない
3泊4日でした!

これからも がんばるぞ!






























posted by イソッチ at 22:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

お気楽出船


ここ最近 右足が痛い!!!
捻った訳でもないのですが
右足のひざあたりが ぶち痛い!
と言う事で5日の金曜日
近所の整形外科に行って診てもらうと
ひざに水が溜まっとるよ!・・・・・マジっすか!(汗)
注射器を刺して抜くと 30ccほど出てきました!!!
と言う事で今日はミニボートの出船はあきらめ
コバさんのプレジャーに乗っけてもらい お気楽釣り(^_^)
ここ最近 鯛も飽きたので(贅沢!)今季初のキス釣り、
でも 幸先が・・・・・

u1.jpg

でも三原まで来てズーボの人と持っているものが違います!

u2.jpg

さらに

u3.jpg

本日ダブルヒット4回で
キス55匹、ギザミ2匹、アジ、コチと大漁でした!

u4.jpg


コバさん共々 久々に忙しい魚釣りでした\(^o^)/
posted by イソッチ at 21:39| Comment(12) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする